ホテルの朝食 2010.06.30

サワディーカァ!

ワタシが旅行へ行く時の楽しみの1つが食事。
特にホテルの朝食は、パッケージツアーに含まれていれば滞在中毎日食べれるし、かなり重要!


そんなプーケット島を訪れる食いしん坊さん必見!
今回は、パトンロッジホテルの朝食を偵察してきました。


パトンロッジホテルはパトンビーチの北の端にあり、中心部(バングラ通り)までは車で約8分程。H.I.S.Ciao エコノミークラスのホテルです。


朝食レストランはOcean View Restaurant 【営業時間:6:30~10:30】
この日の朝食は、お料理5品で、野菜炒め、チャーハン、カルボナーラスパゲティー、クリームスープ等。


H.I.S.プーケット支店のブログ-PATONG LODGE

パンは4種類程、果物やタイ菓子もありました。


H.I.S.プーケット支店のブログ-PATONG LODGE


シェフがその場でオムレツを作ってくれます。指先で入れたいものを指して、お好みのオムレツにアレンジ!


H.I.S.プーケット支店のブログ-PATONG LODGE


『モリモリ取ってきました!じゃ、いただきます!』
朝からこってり系のヘビーな感じの朝食ですが、普段朝からラーメンとか食べてるワタシには問題がないかも。。。


H.I.S.プーケット支店のブログ-PATONG LODGE


この日のフルーツジュースはグァバとオレンジジュース。ちょっと薄めなのが残念。オムレツの大きさは女性にも大きすぎず丁度良い感じ。オムレツが大きすぎて、それだけでお腹いっぱいになっちゃう心配もなし!良心的でオムレツ高評価。サラダがあるといいかなぁ。。。。。


ワタシの独断的総評 ★☆☆☆☆
ワタシの場合、旅行中は野菜不足になるのでサラダが欲しい!

あとは、種類が少ないので、朝からゆっくりと充実した朝食ビュッフェを期待されている方には不向きかもしれません。


danger朝食の内容は時期により、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承下さいませ。


   もっとプーケットでホテルの朝食を楽しもう!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...