グルメ 2010.11.22

cancer こんにちは cancer



久しぶりの日本食riceball

しかも、かなりのヒットscissors
こんなに近くにあるのに知らなかったshock
と自分を責めたくなる思い


日本食レストラン(食堂?)兄弟のご紹介
(兄弟で運営されているそうです)


中に6席と外に2席

こじんまりしたお店です
日本の食堂を思い出しましたhappy01



H.I.S.プーケット支店のブログ


タイ人となぜかロシア人のお客さんでにぎわっていました


メニューも豊富sign01ボリュームありsign03
dollarなんといっても安いsign03notesdollar


入口にタイ人でも食べれる日本食とタイ語で書いてあります
(味という意味ではなく、値段という意味だと思います)


それでは私の食べた物紹介します



H.I.S.プーケット支店のブログ

コロッケ 50バーツ
冷凍ではないと思います


H.I.S.プーケット支店のブログ

サーモン太巻き 60バーツ
これは味はいまいちでした・・・・weep


H.I.S.プーケット支店のブログ

サーモン刺身 120バーツ
新鮮kissmark


H.I.S.プーケット支店のブログ

揚げ出し豆腐 40バーツ
私のおススメgood


H.I.S.プーケット支店のブログ

魚のフライ 50バーツ (だったと思います)
ボリュームたっぷり
 full


エビの頭の唐揚 (すいません、値段を忘れました・・・)
生姜焼き 40バーツ
サーモンの照り焼き 100バーツ

上記三品、食べることに必死で写真撮り忘れましたbleah


私食堂と言いながら勝手にbeer居酒屋bottleにしてしまいました
すいませんsweat01
居酒屋beerheart01大好きなheart01
やっと、プーケットで出会えました


私の大好きなbeerLEOビールbeerもたったの60バーツ

(大瓶です)


今回は単品物ばかり注文しましたが
丼物riceball、麺類noodleもあります
20バーツをプラスするだけで、

ご飯とみそ汁の付いた定食にすることも
できるそうですriceball


run今度はご飯を食べに行こうとまた楽しみが増えましたhappy01





営業時間: 15:00-22:00
行き方; 
  テスコロータスからバイパスをアウトレット方面に向い
ジェームスギャラリーを越えると右手にセブンイレブンがみえます。
【反対車線】セブンイレブンの場所を確認したのち、先でUターンします。
そのセブンイレブンのソイを入って50mほどの左手にあります        
(セブンイレブンのソイに入ると、左手に看板が見えます)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KIYO -2010年11月23日 (火) 09時10分

      ■無題
      タイ人経営?

    • 投稿: his-phuket -2010年11月27日 (土) 06時38分

      ■Re:無題
      >KIYOさんコメントありがとうございます。はい、こちらはタイ人の経営です。日本語も少しはなせます。

    • 投稿: ピッチ アジュンマ -2010年12月10日 (金) 12時00分

      ■安心!
      タイ料理って辛い印象があります。安くてステキなお店があって良かった!

    • 投稿: his-phuket -2010年12月11日 (土) 08時34分

      ■Re:安心!
      >ピッチ アジュンマさんコメントありがとうございます。タイ料理って確かに辛いものがたくさんあります。でも、辛くなく、美味しい物もたくさんありますよ。実はタイに住みながら、私いまだに辛い物が苦手です。是非、タイでグルメツアーしてください。

    2024.04
    loading...