ニュース 2011.03.20

サワディーカァ!

プーケット島南側にあるナイハーンビーチへ行ってきました。パトンビーチやカタビーチの賑やかな雰囲気はなく、落ち着いたビーチです。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ナイハーンビーチ


遠くに見えるのは、プーケットの景勝地”プロンテープ岬”。沖合いには小型ヨットも停泊していて優雅なリゾートな雰囲気。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ナイハーンビーチ


ビーチ右側の斜面には、ラグジュアリーホテルLe Royal Phuket Yacht Clubこちらのビーチで唯一の大型ホテル。


この辺りには、長期滞在者用のヴィラなどもあり、ビーチにはそんな欧米人の初老のご夫婦がのんびり読書をしていたり、散歩をしている姿が多く見受けられました。

また、こちらのビーチは遠浅なので、子連れの地元タイ人にも人気のビーチ。この日もカップルや家族総出で海水浴をしている人達も。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ナイハーンビーチ


静かにビーチに滞在された方にはお勧めのビーチです。
少し離れた駐車場の側にトイレ・シャワーがありましたが、有料でした。

ビーチチェアは2脚とパラソルで200バーツ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なおちん -2011年3月22日 (火) 05時51分

      ■こんちわ^^
      ども、なおちんです!ナイハンBeach・・・懐かしいですにゃ!滞在中よく独りバイクで行きました。。。ホント静かで好きでした❤頑張って復興したら・・・絶対プケいくどぉぉぉ!

    2024.05
    loading...