ビューティー 2011.04.09

cancerこんにちはcancer



virgo女の人ならだれでもオシャレは気になるもの
タイ人の女の子がよく出入りをしている店を発見eye


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ


チョット気になって入ってみました


店内は香水の匂いでプーンheart04
すごくいい匂いが漂っていました



H.I.S.プーケット支店のブログ

ここは、香水屋さん
自分の好みの香水を選んで、好きな量だけ買えるお店



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ


H.I.S.プーケット支店のブログ

すごい種類の香水がありました


H.I.S.プーケット支店のブログ

この注射器に必要な量をとり、お好きな香水ビンに
入れてくれます



H.I.S.プーケット支店のブログ
H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ


            
 
香水ビンも色んな種類があり



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

こんなかわいいsign02香水ビンもあります


本当に迷ってしまい・・・clock
チョット匂いを嗅ぎすぎて鼻の感覚が・・・wobbly


H.I.S.プーケット支店のブログ

そんな時は、このコーヒー豆の匂いを嗅ぐと感覚が戻るそうです
試しに クンクン
ウーン 確かに感覚が戻ったようなbleah



H.I.S.プーケット支店のブログ

こちらは気の良いオーナーさん
自分に似合った香水探しのお手伝いをしてくれます



ribbon Plammy Perfume (パーミー香水)ribbon
場所: テスコロータスからサムコン方面へ
     1つ目の信号を超えた右手 (ムーカタのむかい)
     10:00 ~ 22:00 毎日営業

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...