イベント 2011.04.13

cancerこんにちはcancer


昨日はタイのお正月
ソンクラン(水かけ祭り)waveでした。


町中がお祭り騒ぎで賑やかでした

どこを通っても、水をかけられます

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

チョットではないですよ。ドバっとかけられます
angry怒ってはいけませんdash
happy01楽しまなくてはいけませんnotes



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

車の荷台に乗り、大きなバケツを何台も積み
そこに何人もの人を乗せ、
町中を回っている車がいっぱいでした


水かけ祭りで、一緒に水遊びをする人は
濡れても楽しくっていいんですが・・・
バイク通勤の人が多いプーケット
濡れることから逃げれません
通勤も本当にひと苦労ですsweat01


やはり一番賑やかな場所はパトンビーチ
昨日は渋滞で大変でしたが


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

放水車って・・・・ 逃げれませんよannoy 本当にdash



H.I.S.プーケット支店のブログ

氷を持ってますが・・・
こおり水かけられるんです・・・心臓が止まるかと・・


プーケットでは1日のみですが、
地方によると、1週間続くところもあるとか・・・


清めました。

心も体も・・・ そして

今年一年がよい年でありますように



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...