ニュース 2011.07.07

サワディーカァ!

昨日は七夕でしたね。日本では天の川が見れましたか?
プーケットでも夜晴れていたので、ワタシも星を眺めていましたよ。
最近日中でもあまり、プーケット支店近辺では、雨が降っていないのですが、同じプーケットでも所々で急に雨が降っていたりします。


さて、こちらはパンワ岬にございます、ラディソンホテル前のビーチです。

H.I.S.プーケット支店のブログ-パンワ岬

H.I.S.プーケット支店のブログ-パンワ岬


パンワ岬はプーケットの東側に位置します。

雨季の時期は、西側から風が吹いてきますので、プーケットの島で風が遮られて、東側の海は穏やかです。
この時期でも、遊泳の可能なプーケットでも数少ないビーチです。


パンワ岬には、プーケット水族館fishや、こちらラディソンホテル、ケープパンワホテルがあります。プーケットタウンまで車で30分程です。


周囲は地元民の村があるのみで、素朴な静かな雰囲気の場所ですよ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...