観光 2011.07.12

sweat01cancerこんにちはcancer


cloverサファリーツアーに行ってきました



H.I.S.プーケット支店のブログ


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

こちらは、タイの田舎にやってきたsign01

と思う雰囲気

中に入ると



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

水牛とご対面


H.I.S.プーケット支店のブログ

この水牛に乗って村を一周


H.I.S.プーケット支店のブログ

けっこう 揺れますsweat01

H.I.S.プーケット支店のブログ


田舎の雰囲気でてますね


H.I.S.プーケット支店のブログ

象に乗って


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

ユラリ・ユラリnotes揺れてきました

私の前にいたは
お腹がすごく減っているのかずっと食べ物を探していました


cancer 『ごめんねweep 何も食べ物持ってない』 って言っても
鼻で探ってきました


バナナbananaの販売もあり、象へ餌付けをされたい方は購入も可能ですkissmark

象乗りを終えたあとは


象のショー

象って本当に頭がいいですねlovely


ショーに夢中になって写真撮り忘れました・・・
『えー見たかった』と思った方

ぜひプーケットへいらしてくださいbleah


おサルさんのショー
これもまたかわいいですよ


H.I.S.プーケット支店のブログ
ココナッツを一つ一つはずしていきます


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ
三輪車を乗り回しsign02


タイのスポーツといえば
ムエタイ(タイボクシング)punch

実演もあり


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

演技とわかって見ているのですが・・・
それでも痛そう・・・shock


このツアー本当に盛りだくさんです
最後に

カヌーでジャングルの中へ


H.I.S.プーケット支店のブログ


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

半日でタイの文化を知った・体験したと思える
充実したツアーでしたhappy01


お子様も間違いなく楽しめますheart04


プーケットへお越しの際は是非
ご参加ください!


詳しくは下記をクリックheart02


サファリアドベンチャー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハル -2011年7月14日 (木) 00時33分

      ■無題
      明日からプーケット旅行行きます!お天気が悪く、最高気温も25度とお天気サイトにありましたが、実際どうですか?どんな服がいいでしょうか?

    • 投稿: his-phuket -2011年7月15日 (金) 02時16分

      ■Re:無題
      >ハルさんお返事が遅くなり申し訳ございません。もう、ご出発されてますか?最近のプーケットは、一日の内に、雨が降ったり、止んだりの繰り返しです。雨が降っている間は、気温は下がりますが、止むと気温が上昇しますので、羽織るものをお持ち頂ければ便利と思います。お役に立てたかわかりませんが、プーケット旅行楽しんで下さい。

    2024.05
    loading...