ニュース 2011.10.10

サワディーカァ!


昨晩から断続的に雨が降り続いているプーケットです。
時折雨が激しくなると、雨音がプーケット支店店内までも聞こえてきたりします。


プーケット支店前。激しい雨が降っています。

H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット 天気


車に打ち付ける雨で、洗車されてるみたいです。。


H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット 天気


H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット 天気



雨の影響について、パトン地区のホテル2箇所に電話で確認(11:30頃)しましたところ、今の段階では特に影響はないとのことでした。


プーケット支店のオプショナルツアーも通常通り催行をしており、島内観光へご案内中のガイドに確認を致しましたところ、雨でカロンビューポイントからの眺めは見えないような状況ですが、観光ルートに支障はないとのことでした。


ピピ島ツアーの状況ですが、行きの船は少し揺れたとのことです。
片道1時間30分の船旅となりますので、船酔いが心配なお客様は、事前に酔い止めのご用意をされることをお勧めいたします。お天気は、プーケットの天気とは違い、晴れ間もあったとのことでした。


雨の日は肌寒くなりますので、長袖の羽織れるものをご持参された方がいいと思います。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...