ニュース 2011.10.20

サワディーカァ!

本日のお天気は晴れsun

外は蒸し暑いです

絶好の日光浴日和。


16:00頃カロンビーチへ行ってきました!

パトンビーチから、カロンのサークルを過ぎると、ビーチ道路です。

H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット カロンビーチ
H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット カロンビーチ


ビーチバレーの大会の会場が遠くに見えます。

H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット カロンビーチ


カロンビーチの砂浜は鳴き砂で有名です。
日中に誰かが作った、ピラミットとスフィンクス。

H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット カロンビーチ

スフィンクスは鼻が欠けてますが。。


今日はビーチには赤旗が立っていましたので、遊泳禁止です。
波打ち際で遊ぶ人や、砂浜で寝そべって寛ぐ人など、様々。

H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット カロンビーチ
H.I.S.プーケット支店のブログ-プーケット カロンビーチ


ハイシーズンには、綺麗な夕日が楽しめるカロンビーチ。
残念ながら、今日は夕方は少し雲がかかっており、夕日は見えませんでした。


明日もプーケットの様子をアップさせて頂きます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 由紀 -2011年10月21日 (金) 12時51分

      ■また行きたい~
      四年前に始めてプーケットに行きました。泊まったのはパトンでした。 それ以来、こちらのブログにお邪魔してます。 とても楽しく過ごす事が出来ました。 また行きたいです(^o^)/前回は違う旅行会社でしたが、次はHISさんで…と思ってますが…いつ行けるかな~?(^_^;)

    • 投稿: ふーこ -2011年10月22日 (土) 00時36分

      ■無題
      今日からプーケットに行く予定だったのですが、帰りがバンコク経由だったので、状況を見て泣く泣くキャンセルしました(ToT)毎日こちらのブログを見て、いった気分を味わってます!また更新楽しみに待ってます\(^_^)/来年は、絶対行きます⌒(ё)⌒

    • 投稿: his-phuket -2011年10月22日 (土) 07時08分

      ■Re:また行きたい~
      >由紀さんコメントありがとうございます。4年前のプーケットに比べますと、パトンもさらに賑やかになりました。新しいホテルもたくさんできました。また、いつの日か是非遊びに来てください!

    • 投稿: his-phuket -2011年10月22日 (土) 07時19分

      ■Re:無題
      >ふーこさんキャンセルされたのですね。でも、プーケットもバンコクも、いつでもふーこさんのお越しをお待ちしておりますので、来年是非いらしてください。ふーこさんが少しでもプーケットに旅行されている気分を味わえるよう、ブログがんばってアップしていきます!これからも、宜しくお願いします

    2024.05
    loading...