ニュース 2011.11.06

sweat01cancerこんにちはcancer


今日の天気は、cloud曇りのちsun晴れ


先週、仕事でパトンビーチへ行ってきました
ハイシーズンに入ったプーケット
観光客が最も多いパトンビーチは
にぎわっておりましたshine


H.I.S.プーケット支店のブログ


H.I.S.プーケット支店のブログ

車と車の間を抜けるひとたち car 
日本のように、お先どうぞとしてくれる人はいませんangry
横断は十分気をつけてくださいmotorsports


H.I.S.プーケット支店のブログ

赤いトラック トゥクトゥクに乗りながら
camera撮影しまら、ブレブレweepした
すいませんsweat01



H.I.S.プーケット支店のブログ

パトンビーチでは、いたるところに
このトゥクトゥクタクシーが待機していますので
利用の時は、値段交渉をして乗ってください
お支払いは、車を降りたときに支払います


ホテルがパトンビーチから離れている場合は
タクシーに乗られることをお勧めしますgood



トゥクトゥクは、窓がないので
長距離移動は、髪の毛がグチャグチャに
なってしまいますshock
降りた後、顔をさわると、ジャリッとしていて
心持ちくろくなっていますweep
排気ガスのせいでしょうか・・・


本当heart04と思われた方 試してくださいsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミキマウス -2011年11月 7日 (月) 13時19分

      ■無題
      こんばんはデス。いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)ビーチ帰りのトゥクトゥク……確かに髪の毛がバシバシ、顔がジャリッとして黒くなりますね……(*′∇`)懐かしい思い出です。

    • 投稿: his-phuket -2011年11月 8日 (火) 03時54分

      ■Re:無題
      >ミキマウスさんいつもコメントありがとうございます。私もトゥクトゥクに乗る機会が減りましたが、乗るときには、髪の毛を束ねないとえらいことになってしまいます(;´▽`A``

    2024.05
    loading...