サワディーカァ!

少し曇りがちなプーケットです。

今年の6月のブログでタイの結婚式についてご紹介しましたが、
実は、今日はお日柄がいいとのことで、プーケット支店の裏手の家でも、結婚式が行なわれていました。
朝からにぎやかな爆竹の音impact

プーケットの結婚式

『結婚式なんだね~。』とプーケット支店でも何故かちょっと華やいだ雰囲気になっているところに、白い装飾された車に乗って、新郎が新婦の家にやってきました!

プーケットの結婚式

家の中では、新郎新婦がご両親の前に跪いて座り、両親からお祝いがたくさん贈られていました。

プーケットの結婚式

プーケットの結婚式

純金の指輪、純金のネックレス、純金のブレスレット・・・・・・。
素晴らしく豪華でした。
タイの結婚衣裳も良くお似合いで素敵でした。

披露宴は夜にホテルで大々的に行なわれるらしいです。
末永くお幸せにheart04heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...