お土産 2011.12.22
サワディーカァ!

年末年始ということで、プーケット支店にも、取引会社さんから、ニューイヤーカードがお歳暮と共に届くようになりました。

ロータスやBIG-Cスーパーにも、この時期ならではのお歳暮コーナーが出来ていていました。
その一角に、タイらしいニューイヤーカードが販売されています。
実はワタシも、毎年年賀状として、日本の家族へ送っているんです。

ただ、今ここにあるってことは・・・・・・。
元日には届かないだろうなぁ。。。

今の時代、インターネットで遠く離れた家族にも簡単に季節の挨拶状が遅れる様になりましたが、なんとなく手書きの素朴さが好きで続けています。

豪華なタイらしいニューイヤーカード、是非タイにお越しの際に、日本のご家族、ご友人に送ってみては如何でしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...