cancerこんにちはcancer

旧正月 
チャイニーズニューイヤーの日がやってきました
今年は本日 1月22日がイブ、23日が元旦です

今日は赤色の洋服を着た人を色々なところで
みかけます

昨日から、家の近所では、bomb爆竹bombはもちろんの事
花火が何発もあがっており 
近所の犬たちが吠えてうるさかったです・・・shock

プーケット支店のオフィスの周辺には
チャイニーズ・タイ人が多く住んでいるようで
朝からあちらこちらで
bomb 爆竹の音が聞こえてきます bomb
オフィスの扉を全て閉めきっていてもimpact
ものすごい音が聞こえてきますimpact
電話が鳴っても全く聞こえません

そこで、いかに爆竹の音がすごいか
皆様にも是非聞いて頂こうと、ビデオで撮影しました
ご覧になる時には、是非音を出して見て下さい impactbomb



如何でしたかimpact
これは、初めの音です。
終わりに近づくともっともっとスゴイ音になり
最後は bomb”ズドーン”impactという音と共に終了です

そして、爆竹終了後の道路・・・shock

真っ赤です
掃除大変そう・・・・sweat01

プーケットの 旧正月ライブお届け致しましたscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...