観光 2012.03.19

cancerこんにちはcancer



 



プーケット南島 
wave ナイ・ハーンビーチ 
ship



 長期滞在の外国人の方が多いビーチです
数年前まではナイ・ハーンビーチの周りには



ホテルも少なかったのですが



久しぶりに行くと



ホテル・コンドミニアムがたくさん建っておりました



 



今回はメインのナイ・ハーンビーチから



さらに奥にすすんだビーチへ行って来ました



 



ビーチからはプロンテープ岬が遠くにみえますeye



こちらの写真の右側の丘です



 



岩がゴツゴツしていて

遊泳にはあまりむいていないビーチでしたがsweat01



fishがたくさん泳いでいました



スノーケリングをするには良いビーチですgood



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HAPPY -2012年4月 8日 (日) 14時58分

      ■プーケットに片思い
      数年前、新婚旅行でプーケットに行きました。ルメリディアン泊で大変ステキな生涯忘れられない思い出になりました。パトンビーチ近くの「ザビーチ」というお店の若い男の子たちと楽しくやり取りしました♪(ほとんど英語も×でしたが。)日本で言うバイトかな~?今度はそのお店を取材して頂けないですか?また行きたいな~日本の次に好きな場所でした。娘を連れてまたきっと!!

    • 投稿: his-phuket -2012年4月 9日 (月) 07時18分

      ■Re:プーケットに片思い
      >HAPPYさんコメントありがとうございます。プーケットに片思いされているなんて、嬉しいお言葉です。パトンビーチ近くの「ザビーチ」レストン、どの辺りか覚えていらっしゃいますか?是非、次は娘さんと一緒にお越し下さい!娘さんもプーケットに片思いされます事、願ってます。

    2024.05
    loading...