ショッピング 2012.04.07
cancerこんにちはcancer


オールドプーケットタウンの夜を
ブラブラ散歩している時にfoot

アジアンテイストたっぷりのお店を発見eye

チョット中を拝見してみましたfoot

ユニークな洋服がたくさん売られていました

ワンピースも色々な種類があり
どれも可愛いbell
値段は様々でした
400バーツ程の物もあれば
1,500バーツほどする物もありました

このクッションも可愛いlovely

T-シャツも変わったデザインの物が多かったです

crown アクセサリーも個性的

午前11:00~午後23:00頃
場所は、ディブック通りとタラン通りの間

アジアンスタイルが大好きなcancer
こういうお店に出会えて嬉しいですnotes

ブラブラするには昼のオールドプーケットタウンが
良いですが

夜のオールドプーケットタウンはまた良い味を出してますgood


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 妄想きりん -2012年4月 8日 (日) 08時19分

      ■イクゼ!
      今年も6月に(^ε^)

    • 投稿: his-phuket -2012年4月10日 (火) 02時26分

      ■Re:イクゼ!
      >妄想きりんさん今年もマラソン参加でしょうか?楽しみですね。頑張ってくださいね。お越しをお待ちしております(^O^)

    2024.05
    loading...