日常 2012.05.11
cancerこんにちはcancer

久しぶりにいい天気だったので
shipビーチへ行ってきましたscissors

今回行ったビーチは『カタビーチ』

賑わっていました


雨季が近づいているので
波が少しずつ高く・強くなっていましたが

それでもまだ泳ぐことはできましたnotes

今週は雨の日が多かったので
海の色は濁っててチョット残念でしたがweep

ビーチの直ぐ側の屋台でお昼を購入restaurant



パッタイ
このパッタイなんと100バーツもしましたbomb
通常は40バーツ程wobbly
高いannoy
観光地なので仕方がないんですがsweat01
美味しかったからいいですけど・・・bleah

ココナッツジュースをのんで
休日を満喫してきましたscissors

ビーチ側の様子はこんな感じ

レストランもたくさんあります


danger雨季にはいると
赤旗flagが立ち遊泳禁止となります
黄色は遊泳可能です
必ず旗の色を確認し遊泳してください




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...