観光 2013.03.12
cancerこんにちはcancer

毎日すごく暑いプーケットですsunsunsun
2週間以上雨が降っておりませんsweat02
暑い日はビーチへ出かけるの一番up

プーケット支店一番人気の島

コーラル島へ行ってきましたnotes

コーラル島は、シャロン港から
ship スピードボートで15分のところにある島です

それでは、いざ出発 ship

あっという間に島が前方に見えてきましたeye


 banana バナナビーチ banana



ビーチでのんびり日光浴もいいですね virgo

貴重品はロッカーにお預けください dollar 
安心してビーチで泳ぐことができます
有料100バーツ

シュノーケリングマスクの貸し出し 150バーツ

ビーチのすぐそばでシュノーケリングを楽しめました

ビーチは遠浅なので子供さんも楽しめます



 breadパンも販売していました。パンを持って
シューノーケリングすると、すごい勢いで魚が集まってきます

チョット、怖いくらいでした sweat01

見えますか eye 魚の群れpisces pisces pisces

現地では、マリンスポーツもあります
こちらは、現地会社主催のマリンスポーツとなります


パラセーリング

シーウォーカーも楽しめます

ボートで沖へ出かけ、ポイントへ行きますship

こんな宇宙服のようなものをかぶります

専用の靴に履き替えて
海中の世界をお楽しみくださいfish  pisces 

たっぷり遊んだ後の食事は美味しいです happy01

島にはお土産屋が一件あります



水着を忘れても、ビーチサンダルを忘れても
安心ですscissors

島のトイレです
キレイとは言い難いですがsweat01
島のトイレにしてはまだ良いほうでしたsmile

午後14:00頃まで島でのんびりと過ごせました

ご興味のある方は下をクリックして下さい

コーラル島ツアー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 姫芽 -2013年3月28日 (木) 00時31分

      ■プーケット再び!
      去年に引き続き、今年のGWも行きます!もちろん、H.I.S.さんにお世話になりますょ~去年はヒルトンに宿泊しましたが今年はパトンビーチのホテルをチョイスしました!プーケットタウンは行ってないので、今年は行きたいと思います( v^-゜)♪

    • 投稿: his-phuket -2013年4月 7日 (日) 02時41分

      ■Re:プーケット再び!
      >姫芽さんお返事が遅くなりまして申し訳ございません。改めまして、コメントありがとうございます。ヒルトンのある、カロンビーチとパトンビーチでは全く雰囲気が違いますので、是非お楽しみ下さい。ローカルなプーケットタウンへは、日中お出かけになる事お勧めします!お越しをお待ちしております(^∇^)

    2024.05
    loading...