cancerこんにちはcancer

昨日は ”ローイクラトン” 祭り 『灯篭流し』でした

今年はナイハーンビーチへ行って来ましたhappy01
すごい人・人・人
車も大渋滞wobbly
祭りに来たsign03と気分が盛り上がってきました

メイン会場へ向かう途中
いたる所で手作りの灯篭が販売されてました
一つ50バーツ~
豪華な灯篭は100バーツ程
今年私の購入した物

ココナッツの中に花のキャンドル
3本の線香がささっています
1つ40バーツでした

今年よく見かけた灯篭は
アイスクリームのコーンが土台になっている物でした

写真暗くって見えにくいですが
私が流した灯篭流れてます
ロマンチックheart04

灯篭流した後はお祭り会場へ

すごい沢山の人です
夜店が出ていて、日本の夏祭りを思い出します

ダーツの矢を投げて風船わりゲーム
景品はぬいぐるみ

プーさん・ミッキーマウスの顔が何かおかしい?
そんな事を思いながらメイン会場へ

今年は偉いお坊様が他界された事より
派手な装飾は控えるとの事でしたので
毎年より控えめとの事

いやー十分に派手と思うのは私だけでしょうか


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: blue-berry -2013年12月20日 (金) 22時03分

      ■無題
      たまたまここに来ていました(・ω)うまいブログですね~♪暇なときに私のブログも読んでみてください☆ミではでは(^^ゞ

    2024.05
    loading...