ニュース 2014.03.25
cancerこんにちはcancer

今年のハイシーズンは雨が全く降りませんsun
2週間程前に1時間程降りましたが、その時が
3ヶ月ぶりの雨でしたrain
1年で最も暑い時期は4月のソンクラン(水掛祭り)
4月が近づいてくると、どんどん気温があがりsunsunsun
今本当に毎日暑いですwobbly
いい天気が続いているので綺麗な夕日を見れる日が
多いです

パンワビーチに行く途中のVIEWポイントeye
このVIEWポイントを下りると『アオヨンビーチ』wave

パンワビーチは潮の満ち引きがあるビーチのため

夕方は遊泳ができず、こんな風になります

でも夕日はばっちりみれますnotes

ビーチにあるレストランで夕日を見ながら

パイナップルチャーハンを食べてみましたsmile
少し甘いチャーハン
パイナップルが器になっているのがかわいいのでheart04
お気に入りのチャーハン

日が沈んできました いい色してませんかbleah
画像では綺麗な夕日を伝えるのは難しいです・・・sweat01sweat01
本物の夕日を観賞しにきて下さいscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: FAMILIAR -2014年3月31日 (月) 16時18分

      ■こんにちは(^^)/
      こんにちはー(^^)いろいろ見ててたどり着きました!ブログの書き方や内容の勉強になりました。次の更新、楽しみにしています。

    • 投稿: his-phuket -2014年4月 5日 (土) 06時53分

      ■Re:こんにちは(^^)/
      >FAMILIARさんコメントありがとうございます!少しでもプーケットの良いところを伝えられるようにがんばって更新していきます!

    2024.05
    loading...