ニュース 2014.05.27
cancerこんにちはcancer

本日は、プーケット支店でもっとも人気ツアー
『コーラル島』へ行っておりましたガイドより
画像が届きました!



朝は少し曇っておりましたが、たくさんの人がコーラル島
へ行かれております


雨季の時期でも比較的穏やかで、シュノーケリングや
マリンスポーツを楽しんだりできます


ビーチチェアーでのんびりお休みも贅沢な休暇です


島に到着すると、マリンスポーツについての説明が
あります。
日本人スタッフがいるので、日本語で説明をしてくださり、
安心して遊べます!

全てのオプショナルツアー通常通り催行しております!


danger 夜間外出禁止令 時間帯変更のお知らせ 

本日(5月28日)より、下記の時間に変更
深夜:00:00~04:00 

上記時間外出禁止となっておりますので、ご注意下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: とも -2014年5月28日 (水) 09時26分

      ■大変ですね。
      プーケット、一回、行ってみたかったです。頑張って下さい。

    • 投稿: his-phuket -2014年5月28日 (水) 10時51分

      ■Re:大変ですね。
      >ともさんコメントありがとうございます。外出禁止令が解除されることが、ひとつのステップだと思います。また、是非プーケットへのご旅行をご検討下さいませ。

    2024.05
    loading...