日常 2015.08.22

cancerこんにちはcancer

今日のプーケットは雨が降ったり・止んだりのお天気です。

観光地に出かけているガイドよりホットな画像が届きましたのでお届けします

1440223456609

晴れ晴れとした画像をお見せしたかったのですが

1440223458684

生憎、曇りのコーラル島です

1440233952020

雨が降っても雨宿りができる場所があります

鳥の巣をイメージして建てられたレストランでゆったりと過ごせます

1440223463737

のんびりと島で過ごすのもよし

マリンスポーツでアクティブに過ごすのもよし

シュノーケリングで魚を眺めるのもよし

プーケット支店で一番人気の島 コーラル島

1440238567679

こちらはピピ島

やはりピピ島も今日は雨でした

1440237287001

ピピ島の街

皆さん傘をさされていますが、今日は結構雨が降ったとガイドより報告がありました

メイン通りはたくさんの人です

1440237279832

雨のピピ島 少し残念ですね

1440237294443

雨の時は島でお買い物っていうのも良いです!

掘り出し物に出会える事もあって、私はピピ島のこの小さなストリートで

ショッピングをする事が好きなんです

案外パトンビーチのお店より安かったりする事もあります

また、引き続きプーケットの様子お届けします

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...