2016.02.18

cancer こんにちは cancer

以外に知られていないと思いますが、タイも旧正月をお祝いします

祝日にはなりませんがプーケットでは、イベントが行われたり、パーティーが行われます

中華系タイ人が多いプーケットタウンでは、中国にいるみたいな気になりました。

旧正月を明けた、先週の土・日に、オールドタウンフェスティバルが開催されていましたので

ちょっと行ってきました

20160214_220920

竹馬に乗って歩いています

上手く歩いてますね

20160214_220313

この井戸の周りすごい行列でした 何かいい物が出てくるのでしょうか

20160214_220913

立派なゲート

20160214_220351

久しぶりにオールドタウンを歩いたら、新しく博物館が出来ておりました



20160214_220423


12669476_1122454257778437_793895896

提灯のかざりが綺麗です

20160214_220752

チマキ、シュウマイ、肉まんなどが販売されています



20160214_220700_2

食べ物の屋台は本当にたくさん出ていました

20160214_220652

牛乳屋さん

20160214_220621

看板に ”かむ”って書いてあります。日本のお茶かと思いきや、タイの

甘いお茶屋さん

20160214_220947

すごい人・人・人で前にすすむのが大変でした

ゲーム大会が開かれていたり、中華系ダンスを踊っていたり

イベント満載でした

年に一度だけ開かれるフェスティバル

結構楽しかったです。 暑かったですが・・・・


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...