グルメ 2016.09.21

こんにちは

プーケットは日本食ブームです

街の様々な所に日本食レストランを見かけるようになりました

たこ焼きの看板もみかけます

日本人として日本食レストランが増えているのは嬉しい事です

ただ、どうしても日本の味に近い日本食を食べる事は難しいですね。

今回ご紹介するお店は、ずっと気になっていたのですが

一度も足を運ぶ事がなかったのですが、

タイ人や、現地に住んでいる韓国人に、お手頃価格で美味しいよって

何度も言われましたので、そんなに言うなら行ってみようと入ってみました

Img_1454

TUNA ICHIBAN 鮪一番

外観は日本の居酒屋のようです

Img_1447

店内もたいへんすっきりしていて

Img_1449

味への期待が膨らみます

Img_1446

まずは、アサヒビールから

こちらのお店ipatメニューで、なかなか最新メニューです

慣れていない人にはちゃんと使い方教えて頂けます

Img_1445

かなりメニューの種類がありましたが

まずは、たこわさ から

普通に美味しいですねconfident

Img_1456しめ鯖

ちょっと脂がのりすぎておりましたが、こちらも美味しく頂きました

Img_1444

寿司セット

お酢の利きもほどよく、美味しく頂きました

Img_1450

炙りサーモンロール

まあ、こちらはアレンジされた寿司ロールでしたbleah

Img_1451

ゲソの唐揚げ

これ美味しかったですkissmark

居酒屋気分でしたので、つまみっぽいものばかり注文してますが

丼物・麺類などもありましたので、今度はちゃんと食事をしてみます

Img_1452_2

提燈の装飾がかわいいです

サービスチャージを取られますが、サービスもそれなにりよく

お手頃価格でした。


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...