グルメ 2017.01.25

cancerこんにちはcancer

先日お休みに、シャロンでランチしてきました

シャロンに食事に行くことがあまりなかったのですが

ホームページ等を見ていたり、シャロン方面を走行していて

行ってみたいと思うレストランがいくつかありましたので、

その内の一つ行ってきましたhappy01

Img_2554

ホームページにあがっていてずっと気になっていたサンドイッチ屋さん

『Lucky 13 Sandwich』

パトンビーチやラワイビーチにもあるお店です

Img_2544

店内は大変すっきりしています

Img_2545

テーブル席とソファー席があり、屋内と屋外両方、席があります

暑かったのでエアコンがきいている屋内の席

メニューはかなり豊富でした。

サンドイッチはもちろん、バーガー、パニーニー、サラダ等

どれも魅力的でなかなか決められず

結果

Img_2547

サンドイッチではなく、バーガーセット

これおいしかったです。お肉もジューシー!

マスタードとカレー味がするこの右手前のソースがすごいポテトにあって

おいしかったですlovely

Img_2550

サラミとチーズのパニーニ
チーズがトローとしていて美味しかったです

でも少しくどかったです・・・・

フレッシュジュースの種類も多かったです

今度は、絶対にサンドイッチを食べますhappy02

お客様は外国人ばかりでした。

シャロン周辺には結構外国人の方がお住まいですので

その方たちには嬉しいレストランの一つだと思います

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...