グルメ 2017.06.21

cancerこんにちはcancer

プーケットタウンもお洒落なレストランが増えてきました

今回ご紹介するレストランは、プーケット料理を提供するレストランとして

有名なレストランです

Img_2844_2

シノポルトギースの建物

ライトアップが綺麗です

Img_2831

大きなロブスターのオブジェがレストランの横の壁に飾ってあります

オーナーさんの趣味です・・・

Img_2855

豪華な内装

Img_2857

大変お洒落な内装です

テンションが上がってきましたup

Img_2858

ベリーシェイク 甘酸っぱくってすごく美味しかったです

Img_2860

ココナッツジュース 

一度は試して頂きたいジュースです

Img_2863

タイの南でよく食べられる サトー豆

この豆、くっさーい匂いがするんですが、食べると美味しいとのことで大人気です

Img_2864

豚のカピ

カピとは小エビを塩漬けにして発酵し、ペースト状にしたものを豚と一緒に

炒めたものです。このカピとはタイのお味噌のような存在です

Img_2865

野菜スープ

Img_2866

ナンプリック クンシアップ

南タイを代表する食べ物

野菜にこのペーストをつけて食べます

ヘルシー食です

Img_2867

ハスの茎の料理

Img_2869

ロンプー(ココナッツミルクとカニのディップ)

Img_2862

ココナッツのデザート 

ウイロのような食感です

一般的なタイ料理もありますが、今回はプーケット料理ばかりを注文しました。

私も始めて食べたものばかりで、美味しかったです

レストランの雰囲気もいいので、また行きたいレストランですhappy01

Tu Kab Kaho レストラン

8 Phang Nga Rd., Talad Yai, Muang, Phuket 83000

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...