日常 観光 2020.02.16

cancerこんにちはcancer

今日もいい天気のプーケットからお届けです。

プーケットと言えばやはり海・ビーチですよね

最も観光客が集まるビーチと言えば『パトンビーチ』です

パトンビーチは

昼は穏やかなビーチ

夜は賑やかな繁華街

どっちの時間も行ってほしいですが

今日は午前中のパトンビーチの様子をご紹介

S__5070870

夜は賑やかなバンガラ通り

S__5070868

掃除のおばちゃん・おっちゃんが活動中

まだこの通りを歩く観光客はすくないですね

S__5070860

バングラ通りにあるバーが立ち並ぶとおり

もちろんまだ営業していません。

営業している時は呼び込みがなかなかすごいので

この時間はおかまちゃんに声をかけられる事無く安心して歩けました

S__5070857

もちろんビーチへも行ってきました

S__5070856

さすがハイシーズン

午前中からビーチでのんびりしている人おおいですね

S__5070874

ちょっとおねいさんがセクシーでしたので、太陽マーク!

日焼けを本当に楽しまれていて羨ましい

影ばかりを探す私とは大違いです・・・若いっていいなcoldsweats01

S__5070855

泳ぎたくなってきましたが、

それ以上に気になるものが

S__5070853

ビーチ通りにある屋台のいい匂いの方が気になるhappy01

アジア人よりも欧米人が多いなと感じたパトンでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...