taurusサワディーカァ!

こんにちは!プーケット支店です。

今日はプーケット島の繁華街パトンビーチをご紹介します。

ちなみに、本日朝から夜に賑わうバー通りbeer”バングラ通り”では道路の一斉清掃作業shineが行われました。

情報では、本日(2020年3月18日)~2020年3月31日の期間、バーや飲み屋は休業となりました。

Photo_6

昨日の最高気温36℃

本日の日没 18:39頃

明日の日出fuji 06:30頃

お天気は晴れ晴れsunsunとしているプーケット島です。

前回、タイで最も美しい夕日が見れるスポットearearとして有名なプロンテープ岬からの夕日をご紹介しましたが、こちらはパトンビーチからの夕日です。

18:00頃にパトンビーチへ行くと、思っていた以上に人が集まっていました。

皆さん殆どが、サンセット鑑賞のスタンバイの方々です。

2

プーケット島のビーチは、数年前にビーチチェアが撤去されましたので、ビーチを利用される方は、ゴザを引いたり、ビーチタオルを引いて転がっている方goodが多いです。


5

この時間ですので、海から上がって、波打ち際でサンセット撮影する方cameraが多いです。

子供達は、日が沈むまで元気に海で遊んでいましたscissors

3_2

山の上の雲も夕焼け色shineに染まってきました。

海に沈むまでの時間は以外に早いですね。

4

ちょっといつもでは味わえない体験かもしれませんね。

プーケット島のサンセット、パトンビーチからもとても綺麗ですよ!

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...