観光 2020.09.24

cancerこんにちはcancer

最近のプーケット雨が降る日が多いです。rain

まだまだ雨季のプーケットですが、晴れる日はやはり南国sun暑いです

そんな天気の良い日に

プーケットオールドタウンぶらり散歩してきましたrun

Img_4811

タラン通り

お土産屋さんやカフェが立ち並ぶ通り

観光で来られた方はこの通りは絶対歩いてください

Img_4795

レオナルド・デカプリオが出演していた映画

ザ・ビーチの映画の撮影場所となったゲストハウス

随分古い映画ですが、知ってますか??

今はゲストハウスを改装しておしゃれなホテルになりまいした

ホテルの入り口

中国提燈の赤が白の壁に映えてます

インスタポイントにもなりますね

S__318095370

タイ王宮料理のレストラン

『ブルーエレファント』

Img_4818

20世紀初頭のプーケット初代県知事のお屋敷

現在はこちらをレストランとして使用しております

建物はもちろん立派ですが、お料理も本格タイ料理です

記念日などに利用したいレストランですね

今日は写真だけcamera

Img_4816

クロックタワー&ミュージアム

プーケットタウン撮影ポイント

Img_4817_2

この建物は、昔プーケットが錫で繁栄をしていた時のオフィス

現在は個人のオフィスのようですが

エメラルドグリーンで目立ちますね

天気がいいともっとよい写真がとれるのですが・・・

Img_4726

こんな感じに撮影するのが流行っているようです

インスタ栄えできる撮影できていますか?

Img_4813

お友達の自転車をモデルに

かわいいでしょ?(かわいい!って自分で言っときますpunch

ぶらり散歩はいいですね。

プーケットは車社会なので、あまり歩く事がないんですが

たまに歩くと新しい発見ができて楽しいです

またぶらり散歩更新していきます

プーケット支店でした。

エイチ・アイ・エス タイランド公式ページ
bell プーケット支店オプショナルツアー
  日本語ガイド付きの安心ツアーを多数ご用意しております。

bell HISタイランド公式ホームページ
  プーケット島ツアーを始め、タイ国内旅行商品を多数取り揃えております。

bell HISタイ公式インスタグラム✈️
  タイの店舗イベントや旅情報、お得なキャンペーン、タイ生活の楽しみをお届けします!

bell HIS Thailand 公式フェイスブック
  イベント情報、お得なホテル情報や、新規商品をご紹介します。

bell HIS Thailand Channel✈️
     YouTubeで有名観光地、旅情報をご紹介!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...