観光 2020.10.14

taurusサワディーカァ!

皆様!こんにちはプーケット支店です。

週末にかけて、お天気が優れず、土砂降りのお天気だったプーケット島ですが、

本日は青空sunが見えてきました!

こちらは、カリムビーチから撮影しましたが、まだまだ風の影響がでています。

Photo_3

今回ご紹介致しますのは、パトンビーチから車rvcarで15分程の場所にある、

トリトランビーチ

早速行ってみましょうrvcar

隠れ家的なビーチで、昔から地元の人が釣りに来たりするビーチなのですが、

ここ数年、象さんと一緒に海で写真撮影ができるスポットとして人気です!

早速行ってみましょう!

50段程、いやいや、もっとありますかね。。。sweat01sweat01

ビーチまで階段を下っていきます。

Photo_4

途中で写真撮影したり、

トロピカルフルーツ探しをしてみたり、見えますか?!

パパイヤの実が小さいですがなっていますよー。

4

アンチャンも咲いています。

青いお花が見えますか??

3_2

匂いがしてきたと思ったら、象さんです!

長い鼻が、階段まで届きそう。

とっても、かわいいですwww。

5

ビーチまで下りて来ました。

中央に見える高い建物の付近がパトンビーチです。

2_2

この日は、午後に伺ったのですが、丁度潮の引く時間帯だったようです。

ビーチには、新しくバーとカフェも併設されています。

小さなカフェですが、ビーチの目の前で、ロケーションはとっても贅沢!

象さんは、撮影を希望すると有料で海までつれて来てくれます。

6_2

砂遊びをする象さん。

象さんとの撮影について、タイ人のスタッフの方が説明してくれます。

7

海と象さん!タイビーチらしい雰囲気です!

プーケット支店では、トリトランビーチへ送迎車のチャーターでご案内を行っております。

是非、プーケット島旅行の思い出に訪れてみては如何でしょうか。

プーケット支店


YouTube: 【プーケット】人気スポット!象がいるビーチへ行きたい - Tri-Trang Beach

エイチ・アイ・エス タイランド公式ページ
bell プーケット支店オプショナルツアー
  日本語ガイド付きの安心ツアーを多数ご用意しております。

bell HISタイランド公式ホームページ
  プーケット島ツアーを始め、タイ国内旅行商品を多数取り揃えております。

bell HISタイ公式インスタグラム✈️
  タイの店舗イベントや旅情報、お得なキャンペーン、タイ生活の楽しみをお届けします!

bell HIS Thailand 公式フェイスブック
  イベント情報、お得なホテル情報や、新規商品をご紹介します。

bell HIS Thailand Channel✈️
     YouTubeで有名観光地、旅情報をご紹介!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS プーケット支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局