先日、1泊2日の強行日程で台北に行ってきましたairplane
早朝6時羽田発の便に乗って行き、故宮博物院、九份、饒河街観光夜市、鼎泰豊(ディンタイフォン)、
中山地区
などを周り、翌日の夜便(羽田に深夜24時半着・・・)に乗って帰ってきました・・・・・疲れた・・・sweat02
以下、弾丸旅行のハイライトです。。。

早朝6時羽田発のPeach

Img_3524
桃園空港に新しく開通したMRT

Img_3598読書灯が付いてました

Img_3600
故宮博物院

Img_3602

Img_3603牛肉麺

Img_3601
九份(某アニメのモデル)

Img_3586

Img_3587

Img_3588饒河街観光夜市

Img_3589

Img_3591鼎泰豊(ディンタイフォン)

Img_3595魯肉飯 (中山地区)

Img_3593
“ワしジットカード” で支払い(・・クレジットカードですね。笑)

Img_3594

・・・・・24:30に羽田着、急いでバスに乗り込み、新宿まで戻ってきましたbus
結構歩き回った+日頃の運動不足=体の節々が痛くなりました・・・typhoon

弾丸旅行が年々辛くなってきている25歳の旅行記でした。。。

<こちらもチェック!>

★航空券検索
http://www.infini-travelcreate.com/index.php
★H.I.S.世界一周旅行デスク
https://goo.gl/l6kF7R
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh




 











先週にお休みを利用して香港へいってきました!!

香港は飲茶・・夜景・・グルメ・・など見所がたくさん!!

今回は1泊4日という弾丸bomb旅行airplaneでしたが、楽しむことができましたので簡単な紹介を・・・。

LCC『香港エクスプレス』で羽田から香港まで。

Img_7395

東京から香港までは行きは5時間・帰りは4時間のフライト時間です。

朝の4:00に到着なので電車trainが動くまでしばし空港で待機・・・

※タクシーや24時間営業のバスbusもありますのでご安心ください・・・。

空港からは市内に向かって飲茶noodleの朝食をたべてから、香港ディズニーランドへ。

Img_7409

市内に帰ってきてからはビクトリアピークから100万ドルの夜景nightを満喫

Img_7526

※昨今の中国の大気汚染などの影響で100万ドルとまでは見れませんが・・・

Img_7549_2

香港は短い週末のお休みなどでも満喫いただけるポイントがたくさん!!

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

<こちらもチェック!>

★初夢フェア 世界一周航空券
http://u0u0.net/ABFD
2017年は世界一周デビューの年にしませんか?
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

皆さん こんにちは~★

寒い日が続きますねwobbly

旅行先ランキングで上位の台湾★を本日はご案内です♪

日本から4時間ほどで行けてしまう身近な観光地です

台湾の魅力のひとつに【食】がありますsign03

今回おすすめをいくつかご紹介しますsign03

【長白小館】酸菜白肉火鍋
酸菜の白菜と豚肉が絶妙up
しかも!! 何種類もあるたれを調合して、自分好みのオリジナルつけダレを
作れるところも楽しいのですsign03
おいしくて、楽しめるそんなお店ですよ♪

13096296_867081493402520_9084840865

【京鼎小館】小籠包
台湾といえば=小籠包というほど、それぞれのお店自慢がある小籠包。
中でもこのお店は、あの鼎泰豊で修行を積んだ方が開いた
地元人気店です
普通の小籠包はもちろんですが、ウーロン茶小籠包もおススメですsign03
さっぱりくどくなく何個でも進みますよ♪
サイドメニューも美味しいので、ぜひsign03

13124979_867081563402513_2376307135

13092044_867081596735843_7883146507

【百果園】
新鮮なフルーツが店内にはたくさんlovely
入った瞬間甘い香りが漂います
こちらはマンゴーアイスがおススメですsign04up
店内でフルーツの購入はもちろん、手作りジャムも販売されていましたよ♪

13082532_867605673350102_8612877041

ぜひ、台湾に行った際は食べに行ってみてくださいねcatface

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
世界一周旅行デスク
http://www.his-kaigaihatsu.com/ TEL:03-5360-4909
★★世界中の航空券の検索システムはこちらから★★
http://goo.gl/cKbnHF
Blog: https://blog.his-j.com/rtw_ticket/
Twitter: https://twitter.com/his_kaigaihatsu
Instagram :https://www.instagram.com/hiskaihatsu/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



HIS 海外発航空券デスク

2024.04
loading...