こんにちは。

いよいよレンソイス最終回は、ダイナミックな大レンソイスの砂丘のご紹介ですsun
大レンソイスへは、およそ20名様まで乗車できる、窓なし四駆車に乗り、
ごとごと道を1時間強の道のりです。
砂丘の観光は暑いですので、ミネラルウォーター、サングラス、帽子、日焼け止めなど
お忘れなくお持ちくださいeyeglassdrama

Dsc00201
いざ出発sign01
砂丘までの道のりは、舗装されていない道路です。相当跳ねます。
小さなお子様は、しっかり大人の真ん中でガードしてあげてください。
林には、カジューの木がたくさん見られます。
実もなっていますが、車は上下にごとごと跳ねるので、なかなか写真は撮れませんdespair

何台もの四駆車が、大レンソイス目指して走り続けます。
一台でも砂にタイヤを取られて動けなくなると、後続車みんな動けなくなります。
Dsc00208

場所が場所なので、そんな時は動けなくなった車を助けに、観光客も皆で協力しますconfident

車も人も渡し舟に乗って、いよいよ大レンソイス側へ・・・。
渡し舟に乗る時は、一旦車から降ります。

Dsc00203

川を渡ってまたしばらく車で走ると、同じような四駆車がたくさん駐車している様子が見えてきます。
車から降りて、ガイドさんの案内にそって歩いて行きましょう。
その時は、ビーチサンダルは車においてゆきます。

Dsc00214

目の前に雄大なレンソイスの砂丘が現れますhappy02

Dsc00235

しばらく歩くと、ラゴーア(湖)が。
たくさんの人たちが、湖で泳いでいます。

Dsc00223

不思議な事に湖には藻もあります。
Dsc00228

ラゴーア・ペイシェと呼ばれる湖には、魚もいるんです。
魚は、水が溜まると卵からかえるように生育しているそうです。
神秘ですpisces
たっぷり泳いで楽しんだ後は、幻想的な夕暮れをお楽しみください。

Dsc00368

砂丘が生き物のように変化します。

Dsc00359

規模の大きさに言葉を失い、自然のすばらしさに驚嘆すること間違いなしです。
レンソイスの湖にお水のあるオンシーズンは、6月~9月です。
是非お早めにご検討くださいね。
6月4日から4日間の、ランドパッケージも大好評販売中ですconfident

レンソイス旅行について、詳しくは店舗へお問い合わせくださいね。

H.I.S.サンパウロ支店 営業時間 月~土/10~19時 日祝/12時~18時
telephone(11)-3171-3646
his.paulista@his-brasil.com.br

お待ちしていますhappy01



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.04
    loading...