ボニート、オプショナルツアー完全ガイドの最終回は、ドキドキのアドベンチャー編ですsign03

 

ボニートにはその自然を活かした、スリルのあるアクティビティがたくさんありますnote

体力に自身のある人、冒険してみたい人は是非参加して下さいねshinecoldsweats02

 

 

1. フォルモソ川ラフティング(Bote no Rio Formoso)

Rafting 

14人乗りのボートに乗って、約8kmの川を下っていきます。

高さのある滝を滑っていくのが5箇所ほどありますが、思ったよりゆっくり進みますので、

お子様でもご参加頂けます。ガイドさんによっては、川の中に入れらされることも・・・coldsweats02

 

 

2. ボイアクロス(Bóia Cross)

Boiacross

ラフティングと同じ、フォルモソ川にて参加できます。

こちらは1人乗りの丸いボートで川を下っていくタイプです。

ボートもが小さく1人乗りのため、ラフティングよりもスリルがありますよ♪

 

 

3. カバナス・キャノピーツアー(Arborismo Cabanas)

Cabanas

キャノピーとは、ロープで高いところから下ったり、移動したりするツアーで、ジップラインとも呼ばれています。

高さ4~15m木々の間を、300mの長さに渡って細いロープのみのつり橋がかけられており、スリル満点!

ツアーの参加前には、装備、道具の利用の仕方の講習があります。

 

 

4. ボカ・ダ・オンサのラペリングツアー(Rapel Boca da Onça)

Rapelling

こちらのキャノピーと似ていますが、ラペリングではロープ1本で高いところから下へ降下していきます。

90mの高さからボニートの景色を一望することができ、とてもスリルのある体験ができます。

ツアー後は短いウォーキングと、ボカ・ダ・オンサの滝で泳ぐ時間もあります。 

 

 

5. アニューマス地底探検(Abismo Anhumas)

Abseiling_abismo

アニューマス地底探検という名前で地球の歩き方に載っているこちらは、

なんとロープ1本で、72mも下の洞窟を下っている、とってもアドベンチャラスなツアーです!

かなり体力が求められ、前日にはしっかり講習もあります。

洞窟内では神秘的な景色が広がります。忘れられない体験になること間違いナシです!

 

 

6. アニューマス地底探検のダイビングツアー(Mergulho no Abismo Anhumas)

Scuba_abismo 

アニューマス地底探検でがんばって下に降りた人だけが体験できる、神秘のダイビングスポットです。

洞窟内の湖はサッカー場ほどの大きさがあり、水はとても透明。

最大40mにもなる石筍があり、見るものを圧倒させます。

要ライセンスですが、ない方はスノーケリングもできますのでご安心ください。

  

  

おまけ 

7. 乗馬ツアー(Cavalgada)

Imghome1

乗馬のツアーは、フォルモソ川、スクリー川、プラッタ川など、

たくさんの場所で行われておりますので、各参加地のフローティングなどに

組み合わせて効率よく観光することができます♪

参加場所によっては、沼の中に入って行ったり、途中滝に立ち寄り

泳いだりすることがあります。都度内容を確認してくださいね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?!

 

3回にわたってボニートの主要なツアーをまとめてみましたが、

他にもたくさんのツアーがあり、短い滞在ではまわり切れないボニートshineheart04

現在も色々なツアーを、各土地のオーナーさんが新しく作っているのだそうですflair

 

 

ブラジルの誇る素晴らしい自然を、ぜひご自身でも体感してほしいと思いますsign03wink

 

 

ボニート観光のご質問、お問い合わせは、スペシャリストのHISまでご連絡くださいnote

 

H.I.S.サンパウロ支店

営業時間 月~土/10~19時 日祝/12~18時

telephone(11)3171-3646 又は 3171-3620

his.paulista@his-brasil.com.br

お待ちしております!!ribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.03
    loading...