こんにちは。

技能オリンピックで、日本からもたくさんの方がいらっしゃいました。
日本からいらした方も、サンパウロからご旅行へおいでの方も、
旅行の際に必ず必要な両替・・・。
空港はレートが良くないですし、お時間に余裕があったら、
TOP CENTERにある、HISサンパウロ支店のお隣にある、
DAYCOVALさんへどうぞ。

Img_2978 
「HISからの紹介です(デ、アガ・イ・エッセ)」と一言お伝え頂くだけで
なななんとお手数料の割引がhappy01scissors

Img_2979 
手続きに必要な税金COMERCIAL 6%が、
4.5%(1.5%割引)になりますdollar

Img_2980

スタッフの皆様とてもフレンドリーです。
もし、「うーん、割引伝わってるかなあ。」とご心配な場合は、
隣のHISへお声かけくださいね。
すぐ駆けつけますrun

サンパウロの情報は、HISへお任せくださいね。

H.I.S.サンパウロ支店
営業時間 月~土/10~19時 日祝/12~18時
telephone(11)3171-3646 又は 3171-3620
his.paulista@his-brasil.com.br

お待ちしていますconfident

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.03
    loading...