シンガポール料理


アジア料理レストランの一部として展開


そんなレストランは日本にも数あれど


やっぱり食べたい本場の味

H.I.S.シンガポール支店

ということで見つけたのが原宿にあるこのレストラン


Mr Chicken 鶏飯店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目15-4 バルビゾン76-1-B

(03)5772-1931

H.I.S.シンガポール支店
Mr Chicken 


チキン殿 チキン様 チキンさん チキン野郎?


チキン愛溢れる どこまでも気合の入ったお店

H.I.S.シンガポール支店
なぜなら


シェフはシンガポールに住んでいた日本人の方


ランチセットはチキンライスをチョイス

H.I.S.シンガポール支店
お洒落な女子にも食べ切れるボリューム感


チキンライスの醍醐味はチキンのみにあらず

H.I.S.シンガポール支店


やっぱり鶏の出汁で炊いたご飯があってこそ

H.I.S.シンガポール支店


がっつり食べたいなら

H.I.S.シンガポール支店
欲張ってアラカルトの肉骨茶(バクテー)も注文


う 美味い
H.I.S.シンガポール支店

味はもちろん 

H.I.S.シンガポール支店
こんな現地感100%の厨房の雰囲気


本気度が伝わってきます


レストラン内の壁もしっかりシンガポールしています

H.I.S.シンガポール支店
クールなのにローカル 


ありそうでなかった なんともお洒落な空間


シンガポールに行って本場の味を食べて

H.I.S.シンガポール支店

日本に一時帰国したときに また訪れたいレストランです


ちなみに


シンガポールでNo1のチキンライスのお店


シェフにしっかり聞いてきましたが 


それはまだ内緒です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2013年12月 5日 (木) 03時21分

      ■無題
      昼時に・・・よだれ出ちゃった!!行ってみたいと思います。                        気合いだ!押忍!!!

    • 投稿: fuwa2-aynm@docomo.ne.jp -2013年12月 5日 (木) 18時42分

      ■his-singaporeさんの
      ブログ拝見しました((@^ェ^@))面白かったので、ついコメント書き込んじゃいました~(◎∀◎) えっと…初めてのコメント書き込みなのでドキドキしてます。よかったら私のブログ見てもらえると嬉しいです(◎>U<◎)いっぱいお話したいのでよかったらでいいので返事欲しいです(^▽^●)

    • 投稿: his-singapore -2013年12月 6日 (金) 11時33分

      ■無題
      sawadaさん番長、是非行ってみて下さい。隠れ家的な場所ですので、レストランに行くだけでも、見つけた楽しみもあると思います。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...