小さな国シンガポール


しかし 次から次に新しいアトラクションが誕生


それが シンガポールはいつ行っても楽しい場所である理由

2013年4月にOPENしたリバーサファリ

H.I.S.シンガポール支店
場所はシンガポール動物園の隣


先日 Coming Soonだったアトラクション


アマゾン川をイメージした新アトラクションがお披露目

H.I.S.シンガポール支店

Amazon River Quest Boat Ride


さてアマゾン川の探検やいかに?

ボートに乗り込み

H.I.S.シンガポール支店
シートベルトを着用して出発


アマゾンのジャングルをイメージした中をボートが進み

H.I.S.シンガポール支店

左右に配置された動物や鳥たちを見ながら

H.I.S.シンガポール支店

さらにボートは進み


サルはどこだ?
H.I.S.シンガポール支店
フラミンゴのみならず


鮮やかな色の鳥たちの姿も
H.I.S.シンガポール支店
姿は見えませんでしたがジャガーなんかも


イメージとしては ナイトサファリのお昼版

H.I.S.シンガポール支店

時おりボートが坂を下って


ざっばぁ~んと水しぶき でもお子様でも安心

H.I.S.シンガポール支店

約10分のちょっと特別な体験が楽しめます


正式なOPENはまだ未定


12月の第1週or第2週 と言われています


川下りの途中にワニがいるとなお良かったのにな

H.I.S.シンガポール支店
あ 入口にいました


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sachi -2013年12月 3日 (火) 11時31分

      ■無題
      最後のショット、やはりそうしますよね(笑)動物たちは本物もいたりするんでしょうか?

    • 投稿: his-singapore -2013年12月 6日 (金) 12時07分

      ■無題
      sachiさん本物の動物 たくさんいます。シンガポールは動物園にしてもナイトサファリにしても、バードパークにしても、このリバーサファリにしても、見せ方が親切で分かりやすくて 完成度が高いのが魅力だと思います。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...