川をイメージしたアトラクションが楽しめる


シンガポール・リバーサファリ


そこの目玉は3つ


1つ目は新アトラクションのアマゾン川下り


2つ目はジュゴンとマナティの水槽

H.I.S.シンガポール支店

夏の暑さをすっかり忘れさせてくれる青い世界
H.I.S.シンガポール支店
シンガポーリアンのデートスポットとしても人気


H.I.S.シンガポール支店


川にフィーチャーしたテーマパークなので

H.I.S.シンガポール支店
世界の有名な川の生態や魚を展示


ミシシッピー川もあればこんな川も

H.I.S.シンガポール支店
ここはどこだ? どこかなつかしい響きだが


川とともに生きる

H.I.S.シンガポール支店
確かにこんな感じで生きていました


他のどの川よりも汚い 

H.I.S.シンガポール支店
おっと失礼 中が見えにくい様子を再現

子供たちがたくさん

H.I.S.シンガポール支店


自然光をたっぷり取り込む作りなので

H.I.S.シンガポール支店


とにかく魚が見えやすいのが特徴

H.I.S.シンガポール支店


3つ目はパンダ

H.I.S.シンガポール支店

2匹のパンダと

H.I.S.シンガポール支店


やっぱりパンダ人気は世界共通

H.I.S.シンガポール支店


よかった起きていて
H.I.S.シンガポール支店


そしてレッサーパンダ

H.I.S.シンガポール支店

分かりやすい展示と興味をそそるプレゼンテーション

H.I.S.シンガポール支店

お子様のみならず 大人でも十分楽しめます

H.I.S.シンガポール支店

パンダ好きなら泣いて喜ぶパンダグッズがたくさんのお土産も

H.I.S.シンガポール支店
いやげ物はほぼ皆無 完成度の高さにびっくり 


喉が渇いたらドリンクを 


あら こんなところにもパンダ


そしてこんな看板

H.I.S.シンガポール支店


限定200個のパンダ包

H.I.S.シンガポール支店

小豆味のあんまんに加えて


チョコレート味のチョコレートまんが登場

H.I.S.シンガポール支店

HISシンガポール支店のグルメ番長Yvonne

H.I.S.シンガポール支店

「どっちがおいしい?」


定番のあんまんか?

H.I.S.シンガポール支店


新登場のチョコレートまんか?

H.I.S.シンガポール支店


「どっちもおいしいけど やっぱり小豆かしら?」
H.I.S.シンガポール支店
まさに飛ぶように売れています


そういえば

H.I.S.シンガポール支店

日本にいたときに食べたこんな中華まん

H.I.S.シンガポール支店

ウォーズマンならぬ ウォーズまんです

H.I.S.シンガポール支店

むむむ 


この人気は世界的なトレンドなのか?


パンダを見てパンダを買ってパンダを食べて

H.I.S.シンガポール支店

導線の張り方が絶妙 


シンガポールさすがです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もったん -2013年12月 8日 (日) 09時39分

      ■はじめまして\(^○^)/
      hello!!!古賀さん!hagihagiの子供、もったんです~(・ω・)/中二ですっっ!インドのときのブログ見てましたぁ!かき氷のたべくらべがすんごぉぉおぉ~~くおもしろかったです!シンガポールでも、何か有名な食べ物で、食べ比べてみて下さいo(^▽^)oパンダまんかわいいです~(=⌒▽⌒=)いやされます~(-^□^-)私のシンガポールに行った時の一番の思い出は、ホテルでの話です。バイキングの朝食の時に、なんと・・・!まだ食べてもいないヨーグルトをかたずけられてしまったんです(T_T)そのあとに、持って来てくれたのですが・・・。びっくりしましたぁ(かたずけるのが早いんです)それと、地下鉄のエスカレーターが早いのなんのって・・・。これもおどろきました(。・ε・。)

    • 投稿: his-singapore -2013年12月12日 (木) 09時21分

      ■無題
      もったんさんhagihagiさんのお子様 親子で見ていただきありがとうございます。シンガポールは確かにせっかちというか、なんだか急かされている気がします。あのエスカレーターの速さと、青信号の音と、ウェイターの片付けをする動き 効率的なのか?相手のことより自分が先なのか? その辺も鋭く突っ込んでいきますので、シンガポールを懐かしんだり、次回のご旅行の候補にされて下さい。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...