シンガポールでの人気外国料理No1


それはイタリアンでもなくフレンチでもなく


和食なんです


味付けがストライクなのか? プレゼンテーションが琴線に触れるのか?


日本のラーメン屋が多く(この謎は時間をかけて検証していきます)


日本のレストランが本当に多いのです


そんな日本


ブギス地区のアートギャラリーで

H.I.S.シンガポール支店

こんな切り口で日本が紹介されています


時代を代表するキャラクターたち

H.I.S.シンガポール支店

むむむ

H.I.S.シンガポール支店

やっぱり他人とは思えないな


場所は Lim Hak Tai ギャラリー


入場料金は無料

H.I.S.シンガポール支店

ブギスという場所がら


アート学生やお洒落な若者たちが多く

H.I.S.シンガポール支店

日本人が見ても


ものすごく嬉しい展示物たち

H.I.S.シンガポール支店


栄光のウルトラマンポーズ

H.I.S.シンガポール支店
または 偉そうなインド人のオヤジポーズ


熱心に食い入るように見るシンガポール人たち

H.I.S.シンガポール支店

ゆるキャラは国境を越えるか?

H.I.S.シンガポール支店


キャラクターにまつわる日本の姿が

H.I.S.シンガポール支店

果たしてシンガポール人たちにどのように映ったのか?

H.I.S.シンガポール支店

気になることろです


こちらのExhibitionは12月12日(木)まで


これからもシンポールで見つけた日本


シンガポール人が感じる日本など 


お届けしていきます


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ダイエットに成功したさとみん -2013年12月10日 (火) 18時18分

      ■初コメですヽ|・ω・|ゞ
      はじめまして!ヽ|・ω・|ゞ最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私はダイエットとか美容に記事書いてるのでよかったら遊びにきてくださいね!

    • 投稿: マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ -2013年12月11日 (水) 20時45分

      ■|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
      おじゃまします★ブログ拝見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪他の方のブログを見るのは色々とやっぱり勉強になります(。→ˇ艸←)えなの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

    • 投稿: blue-berry -2014年1月29日 (水) 06時05分

      ■初めまして(。・ω・)ノ゙
      全部読ませてもらいましたo(*^▽^*)o~♪かなり面白いですね(゚∇^d) グッ!!良かったら私のブログも見てください♪また来ます(_ _*) アリガトォ

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...