シンガポールといえば


マーライオン? ラッフルズ卿?


今だとやっぱりコレです


マリーナ・ベイ地区の再開発で


シンガポール自体の知名度や集客力を上げた


一番の立役者がこのホテル


2,500室もの超大型ホテルなのに


満室つづきの秘密に迫ります


3つのタワーで構成されているので


横に長い感じのロビー


客室はシンプルでエレガント



構造上 人のような形の建物なので


運がよければちょっと広いお部屋になることも


客室からの眺め



未来都市のような不思議な植物園

ガーデン・バイ・ザ・ベイが見えるお部屋も


バスタブつきの客室



ただちょっと深いので 手すりがないので


よいしょっ 跨ぐ際にお気をつけ下さい


シャワーのみの客室


バスタブがないなんて不便?


いえいえ こんなに広いので快適です


3人入っても余裕のこの広さ


そして 


ホテルにご宿泊のお客様しか立ち入れない


このプールが目的のお客様が多いのです


なるほど 天空のプール



高所恐怖症の方にはちょっと怖いかもしれませんが


まさにこのホテルだけの特別な体験です


満室つづきのこのホテル

年末年始やゴールデンウィークなど


そして夕暮れ時はとんでもなく混むようです


ご宿泊されていない方でも有料でアクセスできるのが


スカイパーク 57階にある展望台です


マリーナ・ベイ・サンズからのシンガポールの眺め


モダンでハイテクなのに


どこかレトロな香りもする街シンガポール


すでにシンガポールに来られたことがある方でも


是非もう一度


すっかり様変わりした今のシンガポールをお楽しみ下さい


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 履歴書の書き方 -2014年1月 1日 (水) 07時10分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...