インドにはうるさいですよ


だって5年もいたのですから


敢えて先延ばしにしていたリトルインディア


行ってきました


地下鉄の駅から


むむむ インドの香りが漂ってきたぞ


なんとなく懐かしいような


1歩1歩確実にインドに向かっている感

しかし 率直な感想


ここはインドではありません


インドのお店が集まった地区です

ただ


間違いなくインドの雰囲気は味わえるので


本物のインドはちょっと


という方にはオススメです


そんなリトルインディア


北インドというよりも南インドです


北インドのあの猥雑さはゼロ


安心して別世界が楽しめます


細かく厳しく(?)レポートしていきたいと思います


つづく


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ammu -2014年1月 6日 (月) 12時48分

      ■無題
      待ってました!!!古賀さんの、リトル・インディアレポート!つづきも、楽しみにしてます♪

    • 投稿: しゃかはり -2014年1月 7日 (火) 04時09分

      ■待ってました♪
      シンガポールのゴミ捨て禁止条例の中、どんなインドが展開されているんだろう…古賀さんのCheckが楽しみです

    • 投稿: his-singapore -2014年1月 7日 (火) 13時49分

      ■無題
      ammuさん しゃかはりさんまだ本当にさらっとしか見られていないので、しっかり時間をかけて、本場のインドとの違いを特にチェックしたいと思っています。乞うご期待下さい(でもインドみたくAnother Worldほどでもないかも?)

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...