一番美味いチキンライスは?


「ブントンキー」 「いや ウィーナムキーだ」


シンガポーリアンに聞くと


だいたいこの2つのお店がでてきます


なんとなくですが


外国人にはブントンキー ローカルにはウィーナムキー


そんな感じです


とりあえず判定は食べてから ということで


ウィーナムキーへ向かいました


漢字で書くと 威南記


いろいろお店がありますが


パンパシフィックホテルの近くのショッピングモールの中


清潔な店内


チェーン店のように店の増加とともに味も変わる?


そんな心配も無用



チキンライスが登場



確かに美味い


味がしっかりついていて ライスも見事


ローストタイプではなく


つるんとした普通のチキンライスも美味

なるほど 薄味ではなく濃い味


これが食べたぞ という充実感の立役者


シンガポーリアンも納得の美味さ



「Yvonne 美味い?」


「私はココが2番目に好きです」


って1番はどこよ?


とりあえず 次はブントンキーです


もっとチキンライスをたのしもうぜ


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: プチセレブ気取り❤ririca -2014年2月22日 (土) 20時11分

      ■記事読ませてもらいました☆riricaといいます(^^)
      ブログ読みました☆ 素敵な記事ですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

    • 投稿: ふぅしゃむ -2014年3月16日 (日) 17時36分

      ■ふうしゃむです♪
      こんにちは♪初めてカキカキします!私のブログではまだまだ勉強中ですが、美容とかダイエット、ファッションについて自分なりに書いてます♪これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪よかったらでいいのでアメンバーにもなってくださいね♪私もなりたいです!また遊びに来ますね♪

    • 投稿: サリーちゃん -2014年6月 3日 (火) 13時00分

      ■はじめてコメント残します!
      せっかく読んだのでコメントさせていただきますね!読者になっても宜しいですか??♪また来ますので^^

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...