100店舗目のスターバックス


場所はフラートンホテルのとなり




近くにはすでにスターバックスが2店舗ありますが


ここんちはちょっと特別



どこかレトロ ヘリテージな雰囲気


壁面にはシンガポールの歴史も

100周年を記念したマグに加えて


タンブラーも販売中


古い建物ととなりのガラス張りの建物をジョイント




2つのスペースからなる広い店内からは



ドリアン型の劇場エスプラネードが見えたり



スターバックスのシンガポールでの歴史


大昔のマーライオンの写真なんかも



朝8時の朝日


そしてマリーナ・ベイ・サンズ


歴史的なこの建物の良さを残しつつ


現代的にアレンジされた店内


夜はライトアップされた外の景色綺麗なんだろうな


と思いますが


個人的には土日の朝がオススメ


早起きのマラソンランナーが行き交う大通り



マーライオン公園に向かう観光客がやってくる前の静けさ

シンガポールが動き出す前の確かな1日の始まり


また1つシンガポールに


シンガポールらしいスポットが誕生しました


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...