香港やタイ そして東京で有名な


名門ホテル マンダリン・オリエンタル


世界共通のサービスとクオリティはもちろん


シンガポールの特徴はコレです


これはシンガポール航空からいただいたものですが


扇子です


マンダリン・オリエンタルのトレードマークは扇子


吹き抜けの構造のホテル内


でもちょっと変わった形


そうなんです


ホテルが扇子の形をしているのです


弧の部分は通常の市街地の眺め


そして両サイドが


片方はプレミア・オーシャンビュー



観覧車のシンガポールフライヤーが見える客室で


9割の客室からは マリーナベイサンズも見えます


もう一方はプレミア・ハーバービュー



こちらはマリーナ湾が見える客室で


夜はマリーナベイサンズの


ビームが飛び交うレーザーショーが楽しめます


マーライオンも見えますが


???


ちょうど改装工事中なので水が出ていません


ちなみにお部屋には無料のミネラルウォーターに加えて


このようなドリンクもご用意


海外のグリーンティー


良し悪しは別として無糖ではなく甘いです


レストランに注目


朝食はこちらのレストランmeltにて


300名もの収容が可能な広さと明るさ





そして豊富な料理のバラエティ






メインダイニングは


イタリア人シェフが腕を振るうDolce Vita



3コースのランチ or ディナーが人気

前菜は蟹をチョイス


メインは3種類のパスタ



デザートはムースとイスクリーム


エアコンが効いた屋内からも


こんな感じでマリーナベイサンズの眺めを


エアコンがなくても快適な夜ならぜひ屋外で


プールのとなりで開放感たっぷり


ホテル内に漂うエキゾチックでオリエンタルな雰囲気


ビジネスにもレジャーにも


ポイントはやっぱり眺め


HISおすすめのホテルの1つです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ラッキー@毎日笑顔を実践中! -2014年2月23日 (日) 06時36分

      ■よろしくお願いします!
      お邪魔します!ブログ読ませていただきました!いろんな人のブログを読み歩いていたら流れ着いちゃいました笑私のブログと違ってとても読みやすかったです☆勉強させてもらいました!自分のブログにも活かそうと思います!!またお邪魔します!

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...