昨日から30日まで開催の


3月だけの特別なライトアップ


場所はマリーナベイ地区


フラートンベイホテルから


マリーナベイサンズに向かって歩くと


こんなオブジェ



踏んだら色が変わるわけではありませんが



子供たちのみならずカップルも夢中



高層ビル群との対比


安全な街シンガポールの夜がさらに楽しくなります


ライトアップをテーマにしたアートワークがたくさん


大道芸人も登場




ドリアン型の劇場エスプラネードまでぐるっと1周


その間にいろいろなアーティストの作品がたくさん


もう全部見てきましたが


せっかくなので(?)


ライトアップ開始の19:30に合わせて


毎日小出しでご紹介させていただきます


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MAIKO -2014年3月 8日 (土) 14時36分

      ■無題
      はじめまして。今月シンガポールへ行く予定です。マーライオンが修理中と聞いたのですが、やはりそうなのでしょうか?

    • 投稿: sawada -2014年3月 9日 (日) 00時50分

      ■無題
      わぁ、きれい!

    • 投稿: his-singapore -2014年3月10日 (月) 00時31分

      ■無題
      MAIKOさん残念ながら3/15(土)~4/7(月)まで清掃のためにカバーで覆われてみることができなくなります。日中は観光客のために開放して、夜に清掃してくれればいいのに と思いますが。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

    • 投稿: his-singapore -2014年3月10日 (月) 00時32分

      ■無題
      sawadaさんそうなんです、楽しませようという心意気をシンガポールには強く感じています。

    • 投稿: 優華 -2014年6月23日 (月) 01時43分

      ■記事読ませて頂きました☆
      記事読ませて頂きました!!色々な方のブログ読ませて頂いてるんですが参考になりますねo(*^▽^*)o~♪私は趣味の料理のブログを更新しているので時間があったら読みに来てみてくださいヾ(=^▽^=)ノ私もまたブログ読ませて頂きますね。o@(^-^)@o。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...