マリーナ・ベイ・サンズを右手に


手のひらのような形の博物館



そこもこのとおりライトアップ


すでにある建物をアート作品するセンスの良さ


いつも目にするものもまるで違うものに見えます


リッツカールトンに向かって延びる遊歩道


逆から見ると


マリーナ・ベイ・サンズに向かって延びる遊歩道

けたたましい音が近づいてくると思いきや


電飾の自転車たち


乗っているのはじい様 


でも音楽はヒップホップなんかだったり


昔の中国の何だか演歌のようなレトロな曲なんかだったり


いいな この縁日気分


でもハイテクな街並みと常に何か仕掛けがある遊び心


そして忘れちゃいけない古き良きレトロな魅力


シンガポールの魅力はこの三位一体の抜群のバランス


ところで


キメポーズは分かったけど ちょっと長くない? 


あとがつかえているから


ちょ、ちょっとそこどいて

記念撮影も大変です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...