お洒落&グルメなシンガポーリアンに人気の地区


もうちょっとお店が増えて欲しいティオンバル


最近散歩していて発見したのが


こんなアートが街中におもむろに登場


にわとりがあらわれた


たたかう にげる ぼうぎょ どうぐ   


こがはにげだした


またにわとりがあわられた


たたかう にげる ぼうぎょ どうぐ


こがはにげだした

古き良きティオンバル地区をアートで盛り上げる活動


その一環として地元アーティストが制作


全部で5種類の動物アートがあるようですが


この金魚も含めて とりあえず3つは見つけました


動物のイラストのみならず


こんな看板をたどって



こんなモノクロ写真でシンガポールの歴史を知る



昔は何もないところでした





誰だ? シンガポールに歴史なんてないと言ったのは




鳥かごを持ってきて自慢し合う休日の朝



昔のティオンバルの景色を楽しむヘリテージポイントを歩くのも


ティオンバル散策の楽しみの1つです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...