チリクラブの夕食


誰もが期待するのが


きっとこういう1人1杯の蟹


でも


残念ながらいろいろあって


皆でシェアをすることになれば


こんな感じで


大きなハサミが食べれる方と


実は身が多いのはお腹なのですが


やっぱり人気はハサミの部分で不公平に


ということで


HISはナイトサファリのチリクラブの夕食を


このように変えました


理由はただ1つ


自分がお客様だったら?


レストランの都合や旅行業界の習慣などは二の次


チリクラブといえば1人1杯


もれなく手がべとべとなりますが


スパイシーな蟹との格闘 



シンガポールならではの特別な体験


をお楽しみ下さい


チリクラブはやっぱりこうでなくちゃ


おまけ】


チャイナタウンのビジターセンターで見つけた



人気がないからか?

1ドルで投売り中のこんなアイテム


時代遅れの感も否めない携帯電話ストラップ


唐辛子をもった蟹


そうです チリクラブです



裏面にはチリクラブのレシピつき

とりあえず


チリクラブつながり ということで


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年5月 7日 (水) 03時14分

      ■無題
      あ、また更に綺麗になった!

    • 投稿: ほえほえ -2014年5月 7日 (水) 11時27分

      ■あ~もう!!
      マハラジャターリに釘付けにされた当方は、古賀さんがシンガポールに行ったら、絶対こういうすごいプラン出してくると分かってましたよ!分かってましたっ!もう有能すぎて憎い!(笑)

    • 投稿: his-singapore -2014年5月10日 (土) 05時09分

      ■無題
      sawadaさん番長が言っていました「Is it? うわっはっはは」ユニフォームを作っているのですが、番長のサイズを見てびっくりしました MでもLでもないのです。。。本人はこれっぽちも気にしていないのが天晴れです。 

    • 投稿: his-singapore -2014年5月10日 (土) 05時12分

      ■無題
      ほえほえさんマハラジャターリー そういえばそんなこともありました。自分のレストランであれば何でもすぐにできますが、ビジネスパートナーに対して何かをお願いする場合、やはり相手にとってメリットがないといけないわけで、自分たちだけが得をしないように それが一番難しいところです。国は違っても、相手のことを考えてお互いがプラスになれば、大抵のことはできると思っています。 

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...