なんて言いながら

実はアラブ世界への渡航経験がない僕

しかし

アラブストリートに行けばそこはアラブ

それも綺麗でお洒落な

でも確実にシンガポールの中でも別世界

お洒落なハジレーン

これはとりあえず置いておいて

やっぱりこういう光景


気分を盛り上げてくれるのは街並みだけではなく


やっぱり人


旅してる感がぐんぐんUP




カーペットや絨毯といえば 

ミルダケヤスイヨ アナタトモダチ ディスカウントオーケー

グッドクオリティー ノープロブレム イクツカウ?

しかし ココではそんな客引きも押し売りもありません

逃げ場があるオープンな空間


個人的にアラブ気分がMAX値を迎えたのは


この看板

この色 このデザイン このまなざしにやられました

リトルインディアにも当てはまることですが

その国に行ってみたい 本物を見てみたい

でもやっぱり不安 ちょっと怖い 

家族や彼氏が行かせてくれない

ならばシンガポールです(断言)

綺麗で安心

でもしっかり別世界感が楽しめます

手軽にさらっと体験することも

どっぷりハマって楽しむことも可能です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きさ -2014年5月26日 (月) 13時53分

      ■初コメです(*^^)v
      色んなブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆記事とってもよかったですよ(*^_^*)また遊びに行かしてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...