HISシンガポール支店がある建物100AM

その2階に日本の味が誕生

Soup Stock Tokyo
#02-27(B) 100AM 100 Tras Street Singapore 079027


実はおとといOPENしたばかりで

シンガポールでは2店舗目

シンガポーリアンたちの行列

親日にして食への飽くなき興味


これは人気がないわけがありません


HISシンガポール支店のOL(死語?)を代表して

こう見えてよく食べる経理スタッフのXin Yi

どれにしようか?かなり迷っていたのですが

2種類がハーフサイズで選べることを知って

Hokkaido Crab Bisqueと

Chicken with 8 Vegetableをチョイス S$12.80

実はこのOPEN記念

なんと1杯スープが無料

この日はかぼちゃのスープ

それを知らずにお店に行ったので

食後のデザートのぜんざいまで注文

果たして食べきれるのか?

「食べられますよ というか絶対食べます」

少なく見えるごはんですが

深い茶碗の1杯 実は結構なボリューム

ご飯がうまいうまい


カレーのような感じでかけてちびちび食べるこの贅沢


野菜のうまみもたっぷり

これは女子のみならず男子にもオススメ

MUJIやUNIQLOに通じる

ミニマムで完成されたシンプルさ

そしてこだわりぬいた高いクオリティ

これぞCool JAPAN

料金も日本に比べてそこまで高くないので

なんと言ってもヘルシーなので (ラーメンよしばしさようなら)

足げに通うことになりそうです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: リナちゃん -2014年8月18日 (月) 02時00分

      ■ブログ見ました(*゚ー゚)ゞ
      こんにちは★他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...