なんだか机の中がシャカシャカ音がするな

と思ったら

レゴランドホテルでもらったレゴでした

そういえば

男1人 ホテルでさみしく滞在中

こんなものが客室に設置

良い子の皆さん お部屋で楽しく遊びましょう

持って帰ったらダメです

ということで

そういえばこんなものを作ったっけ

そんなことが頭をよぎり

ならば(あんまり関係ないけど) レゴ作り対決


シンガポール代表 モハマド


日本代表(厳密には沖縄代表) 金内


どちらも国は違えど小さい頃にレゴで遊んだ世代

というわりには

あまり早くない というか手つきが慣れていないような


あまりに遅いから

ヘルメットかぶせて バイザーをつけて

僕が人形だけは作りました

大差はありませんが とりあえずモハマドの勝ち


モハマドの方が部品が少なかったような

なんて言い訳はダメです

作った後は

童心に返ってレゴ遊び

もう1つはこんなのでした

100%敵キャラ

悪そうなキャラクターと乱暴な乗り物

ギュィーン ドドドドド どかーーーーーん

2人のレゴを大破してやりました

(_ _。)

大の大人も楽しめるレゴ 

この夏 シンガポールに来たらレゴランドもお楽しみ下さい

おわり

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おかみど -2014年6月12日 (木) 03時45分

      ■やっと、たどり着いた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      シンガポール旅行、目的はただ一つ天空のプールですが、チキンライス大好きって事で、このブログにたどり着き、面白いんで最初から全部読んじゃいました。これからも、楽しく拝見させて頂きます。

    • 投稿: ムーン先生 -2014年6月13日 (金) 13時25分

      ■こんにちは!!
      せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)読者になりますねヽ(´▽`)/また更新されたら遊びにきまーすヽ(´▽`)/♪

    • 投稿: アクティブ女子大生ユリ -2014年6月14日 (土) 12時11分

      ■よろしくですヽ(´▽`)/
      ユリと言います(∞ ^^ )今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...