シンガポールからセントーサ島への交通手段


1.徒歩

2.セントーサエクスプレス

3.ケーブルカー


そのケーブルカー


6月からちょっとしたリニューアル


アメリカのスーパーヒーロー仕様のケーブルカーが登場


往復29ドルのスーパーヒーロー料金を払って


スーパーヒーローTシャツを着たスタッフに


「バットマンがいい」と言えば


バットマンのケーブルカーに乗ることが可能


たくさん並んでいたし 


別に何でもよかったので


とりあえず来たやつに乗りました


行きはスーパーマン



帰りはグリーンランタン


どうやらこのケーブルカーの中で


アプリを操作して携帯電話で撮影するとスーパーヒーローが登場


のようですが


景色に夢中で


チケットと一緒にこんなものをもらったので

幼児は無料だからマスクなし


ならば僕のを

ちびバットマン


有料サービスで


こんな写真も撮れたようですが 


これは次回


結構高いので高所恐怖症の方はちょっと怖いかも?



豪華客船のクルーズ船を眼下に



リゾートワールドのホテルたちを上空から眺めて





マーライオンも見えてきて



僕はマウントフェーバーではなく


途中のハーバーフロントから乗りましたが


乗り場って普通のオフィスビルのようで


「えっ 本当にココなの?」 ココでした


セントーサ島に到着したら



ここにもちびバットマンを発見


今日ケーブルカーに乗ることになって


オヤジが夜にあわてて作ったであろう渾身のコスチューム


ちびバットマンの名前はヴィンセント 手書きです


お土産屋では


スーパーヒーローてんこ盛り


シンガポール限定Tシャツが売られています


また1つシンガポールに

特別な体験が誕生しました


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年6月 8日 (日) 03時51分

      ■無題
      古賀さんは、悪い怪獣をやっつけ『これからも地球の平和を守らねば…』という哀愁漂う表情なのに対して、ちびバットマンはこれから鬼が島に鬼退治に行くところの様な凛々しい表情をされてますね。本当にかわいいです。昨日のレゴランド5の写真もすごく好きです。おもちゃ選びの真剣さが後姿から伝わって来ます。OO新聞社の賞を取りそうな素敵な写真だと思いました。

    • 投稿: his-singapore -2014年6月 9日 (月) 05時45分

      ■無題
      sawadaさん確かに坊主は桃太郎のような顔かもしれませんが、僕はヒーローなんてほど遠い、ただの疲れ切ったみっともない男ですよ。。。レゴランドの写真、本当に昔を思い出して思わず撮ってしまいました。その後、彼らが無事買ってもらえたか?は謎ですが。

    • 投稿: sawada -2014年6月15日 (日) 02時20分

      ■無題
      やはり本物の硬派なんだ。spirit が、古賀さんは。

    • 投稿: えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ -2014年7月22日 (火) 05時16分

      ■初コメです♡
      どーもです!色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡次の記事も楽しみにしてます★おじゃましました!これからも更新頑張って下さいね^_^

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...